今晩は。左様なら。
by usagi_on_themoon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
*links*
★日々是愛犬三昧★
~主客顛倒犬小屋暮らし~

愛しいわんこBlog
+++++++++++++++
kidaoreya
「きだおれや」
@大阪中崎町サクラビル
かわいい普段着の
着物とこもの☆
+++++++++++++++
キモノレッスン・チョウチドリ
キモノ*スイーツ認定講師
がレッスンします♪
ふだん着の着付教室
+++++++++++++++
兎月
白にゃんこの世界・・・
+++++++++++++++
Maukie
まうすがキニナルの

blogram投票ボタン
タグ
カテゴリ
全体
Well…
Home
アイラブ白にゃんこ
Healthy&Beauty
着物や下駄や
Review
keitai
未分類
以前の記事
2014年 01月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*うめだ@工事中*
先日、カメラ持ってフラフラ出歩いたとき撮った写真をUPしてみます。
a0013855_1281072.jpg
梅田北ヤード@工事中

a0013855_1283264.jpg
右側に見えるのはスカイビル…実は一番上の写真はこの柵によじ登って撮ってます^^;

a0013855_1284568.jpg
奥に見えるは大阪駅のビル@工事中…どんなんできるかなー

a0013855_129034.jpg
地下道抜けたスカイビル側から貨物駅側を望む…左上に光るは月☆ちょっとボケたがスマンです

街ってどんどん変わって行きますね…
それにしてもカメラ使いこなせてないス
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-29 01:07 | Well…
*チャリde観戦*
a0013855_11411457.jpg前からいけそうな気はしてはいたものの
もう一歩が踏み出せずにいたのだけれど
昨日、あすかちゃんにそそのかしてもらって(笑)、
行ってみました、チャリde京セラドーム

途中、通勤の人波に紛れ込んでしまって
ちょっと進退窮まったりしつつ(ご迷惑おかけしました…)
途中で買い物して30分くらいで着きました♪
電車では結構大回りだったので、こりゃいいわ♪
京セラDのあの屋根が見えてきたときには
うれしくなって思わず記念撮影…殆ど写ってねえって^^;

試合はトリプルプレー&サヨナラ弾喰らうなど
(ノ∀`)アチャーな感じだったけど
そんなに救いのない試合でもなく
まぁ収穫アリといえる一日だったかな☆
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-24 11:57 | アイラブ白にゃんこ
*My開幕*
a0013855_9234035.jpg今期初観戦@京セラドーム
やっとこ行って参りました
今年も空いてます^^;

先発岸くんで
7対1の大勝♪072.gif

応援団がいなかったので
西武攻撃時は静か~;でしたが
まぁ皆さんマイペースに応援…

a0013855_923548.jpgところで
ネット予約したチケットの発券には
ちょっと遠いブースまでテクテク行かなきゃ
ならなかったんですが、そのお陰で、
たまたま「展示コチラ」の表示に気付き
(すっかり忘れてたさ…)
WBC優勝トロフィーの展示を見られました。
そしてなぜかナカジ6ユニも!
混んでたのでテキトーな写真です…
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-22 09:44 | アイラブ白にゃんこ
*とおりぬけ*
a0013855_2335125.jpg

本日は、あすかちゃんと二人で、造幣局の桜の通り抜け
21日までなので、桜も葉桜になったものが多いかな~という感じでした。
この時期見頃だったのは、濃いピンク色のフリルみたいな「関山」と
淡いクリーム~ピンクのポンポン状のかわいらしい「松月
上の写真は、その「松月」。
かわいいお菓子みたい…いや、シャワシャワのピーチクリームソーダ?
あすか氏は「ピーチのシャーベットみたい」と、
わしらの例えが食べ物になるのは毎度のことながら
それがヒャッコイ方向に向かってしまうのは、とっても暑~かったから。
二人とも、もう単衣の着物だったんですけどねえ~。
この温暖化の時代、四月だからって袷なんか着てられませんわ。
そしてやっぱり、ビールがおいしかったっつー。
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-20 23:26 | Well…
*一年目の手紙*
はいはい、「初恋の人からの手紙」に続いて
今度は、恋人からの付き合って「一年目の手紙」だそうですよ。

例によって、以下を読む前に、実際にやってみてくださいませね。
コチラでございますので→「一年目の手紙

-------------------------------------------------------------------------------------
もう付き合って1年も経ったんだね。亜里紗のことだし、記念日とかどうでもいいとは思うんだけど(笑)。
最近はあまりコミュニケーションをとれてないし、今日ぐらいは手紙でも書いてみるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、
わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃ
いけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というか亜里紗の携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、
何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

亜里紗ってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」
っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。
本当の亜里紗をおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっと亜里紗には甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、
弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは亜里紗には感謝してるんだ。
亜里紗は、色で言えばくっきりした黄色なんだよね、おれのイメージ。一緒にいると明るくて楽しくて。
和みはしないけど、キンキンして目立つからこそ惹きつけられた気がする(虫か)。独特なオーラで
存在感があったし、この一年間は、寂しい気持ちにはならなかった。むしろうざいくらいだった(笑)。

亜里紗が言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、
それでも何気に嬉しかったから、これからも亜里紗と一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。
亜里紗が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。亜里紗がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれが亜里紗の部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。

-------------------------------------------------------------------------------------

あらん、ダーリン、ごめんなさいネ☆
…って、私どんだけ酷いヤツなんだ…前のよりもさらに笑えませんわ。

あ、トイレットペーパー云々の部分についてじゃなくてねっ
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-15 00:21 | Well…
*春の妖気に誘われて・・・桜めぐり*
a0013855_1103277.jpg

a0013855_1105264.jpg

a0013855_1105552.jpg

a0013855_1105848.jpg

a0013855_111133.jpgEOS KISS X2持って
桜撮りながらぶらぶらしてきました。
しかしなんか「キレイな桜」ではなくなってしまったぞ
ナンジャコリャ

一枚目は多分露出オーバー
二枚目は多分その逆
三枚目は妖気漂ってるし
四枚目は、お花見で賑わう一枚目の公園で
中央の子供の遊具に登って撮った(笑)ら、
まるで「雲のじゅうたん」ならぬ「桜のじゅうたん」…
…というよりむしろ、花の後ろに遺影yeah♪
がありそうな雰囲気だ^^;

こええw
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-09 01:42 | Well…
*デビュー*
a0013855_21375978.jpgわたくしこのたび、CDデビューを果たしました!

おかげさまで、業界の評判も上々で
早くも「紅白出場も?」の声を頂いております。

諦めずにずっと歌をやってきて
本当によかったと思います!

応援してくれた皆様、どうもありがとうございます!

つづきはここをクリック
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-04-01 20:37 | 着物や下駄や