今晩は。左様なら。
by usagi_on_themoon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
*links*
★日々是愛犬三昧★
~主客顛倒犬小屋暮らし~

愛しいわんこBlog
+++++++++++++++
kidaoreya
「きだおれや」
@大阪中崎町サクラビル
かわいい普段着の
着物とこもの☆
+++++++++++++++
キモノレッスン・チョウチドリ
キモノ*スイーツ認定講師
がレッスンします♪
ふだん着の着付教室
+++++++++++++++
兎月
白にゃんこの世界・・・
+++++++++++++++
Maukie
まうすがキニナルの

blogram投票ボタン
タグ
カテゴリ
全体
Well…
Home
アイラブ白にゃんこ
Healthy&Beauty
着物や下駄や
Review
keitai
未分類
以前の記事
2014年 01月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:小野寺力 ( 11 ) タグの人気記事
*甲子園(喜)*
球場ってキモチイイ!
a0013855_910574.jpg


a0013855_8371251.jpg
去年の苦難を教訓に
今年はナカマの近くの席を選択したし
落ち着いて楽しくユルく観戦♪
試合も勝利しいい気分♪♪

ただ一つ心配なのは…

 小野寺くん、
   がんばってくれ!!!

[PR]
by usagi_on_themoon | 2010-05-27 09:11 | アイラブ白にゃんこ
*ただいま!!!!!*
ただいま!西武ドーム!@7月20日
a0013855_8144462.jpg

a0013855_8151317.jpg

a0013855_8153243.jpg屋根の描く美しい曲線
客席を埋め尽くして揺れる青いフラッグ
ああやっぱりホームはいいなあ…(;´Д`)
セツナイビジター観戦の傷も癒えるわ
約1年と1ヶ月ぶりのホーム観戦です。
kzhちゃんが豪華BOXシートのチケットを
取って下さったことが切掛で実現しました。
ありがとう!!!

本日、浴衣で出動の我ら
まずは、全球場内を見下ろせる
オーナーズレストランで乾杯♪
ソファにくつろいで気分はセレブリティ☆
席に移動しても、シートに座っていれば
ドリンクの注文を取りに来てくれる!
さらに、新しくなった飲食ゾーンも体験。
ああやっぱりホーム最高♪♪♪

a0013855_90814.jpgまた、この席のお楽しみがもう一つ。

勝ったときには、選手たちが
お客さんとハイタッチしながら
中央階段を上っていくのですよ!!
(ブレブレだけど、おかわりくんです→)

また、その日のヒーローの選手は
ちょうど私達がいる通路の辺りで
客席を振り返って
声援に応えることになってて…


その、今日のヒーローは
a0013855_8173729.jpg

私って、ムッチャラッキーでしょ?! もちろんハイタッチもチョッピリできました♪
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-07-22 07:13 | アイラブ白にゃんこ
*2ケタセーブ!*
a0013855_144968.jpg.・☆:。・
小野寺力投手
2年ぶり3度目の
2桁セーブおめでとう♪
.・☆:。・
…とTVの前で
祝う私でありました^^

チームの方も、
昨日勝率5割復帰し
いい感じ♪です

お気に入りのライオンズビアマグで乾杯☆
本日のアテは、枝豆ともやしと細く切った油あげをさっと茹でて旭ポンズでさっぱりと。
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-07-09 01:55 | アイラブ白にゃんこ
*三連勝!*
a0013855_139136.jpg

今期、京セラドーム三回目の観戦でございます。(本日もチャリde)
GGの特大ホームラン、片岡のランニングホームラン、さらにボカチカと、
昨年を髣髴とさせる「ヒットは所詮ホームランの打ち損ない」(笑)状態に…
さらに9回には、三点差の場面で、守護神復活?の小野寺力くんが登場し、
ハラハラドキドキの演出で盛り上げてくれました…^^;
上の画像は「あー勝ててよかった(^o^)/」のシーンです。(顔がそう言ってるような^^)

オリックス戦は見事三連勝☆☆☆
明日からの千葉三連戦の次は、ついに毎年ビミョーな交流戦に突入するので
千葉でもハデに花火を打ち上げちゃってほしいものです。
[PR]
by usagi_on_themoon | 2009-05-15 01:42 | アイラブ白にゃんこ
*京セラドーム*
京セラドーム!
a0013855_1558879.jpg
…の天井です。
(ちなみに下右から片岡くん・ナカジ・審判さん・タカラのラの字の辺りに小さく小さく佐藤トモアキくん)
何度見ても「なんだこりゃ~」と見とれる天井です。

a0013855_15512492.jpgちなみに、西武ドームの天井はこんなです

オリックスさんがコワイくらいに快調ですが
私が行った6日土曜日は
先発・岸くんがふんばり、
打つ方も猛打賞だらけで見事勝利☆でした。
小野寺くん登場.+:☆゚もあったし
「昼間ビール」片手に楽しい観戦でした。

今年の京セラドーム観戦はこれで最後。
次は甲子園の日シリにいけるよう
阪神さんとともにCSがんばってくれ~!
[PR]
by usagi_on_themoon | 2008-09-07 23:41 | アイラブ白にゃんこ
*ヒートアップセレモニー?*
a0013855_1142155.jpgパ・リーグ開幕前夜でございます。
球団初の「出陣式」だそうで
ヒートアップセレモニーというのが
行われました@所沢西武前

登場したのは
赤田・帆足・星野・小野寺の各選手
なんかもう皆で「オー!」とか言って
盛り上がりましたよ

「明日は9時半集合
遅れた者は置いて行く」
鬼コーチ妹に言われてるので
遅刻常習犯の私は早く寝なくてわ…
[PR]
by usagi_on_themoon | 2008-03-20 01:13 | アイラブ白にゃんこ
*激励の集い2008*
2008年1月28日(月) その日、今年も、妹の予測が的中した…(←書いたぞー)

埼玉西武ライオンズ春季キャンプ壮行会・激励の集い
が開催されましたですよ!


今年は新たに、壮行会前に、主力選手によるパレードが、大都会・所沢の
居酒屋とドラッグストアがいっぱいのステキな商店街・プロペ通りで開催されるということで
まずはプロペ通りへGo (ちなみに航空発祥の地なので、プロペラにちなんでプロペ通り)

まだかまだかと待受ける私の目に飛び込んできたのは
a0013855_0144998.jpg


ひえぇ フツーに歩いてくるなんてえええええええ
あまりにカコイクて気絶しかけましたが、がんばって撮りました。
「パレード」とは言っても車に乗ったり、マーチングバンドが先導するわけでもなく
ひとかたまりになってフツーに歩いてきました。

メンバーは背の高い小野寺・涌井・帆足・岩崎選手らがいたのと
フットワーク軽く動き回ってた片岡選手は見えたんですけど、
あとはもう混雑でなにがなんだか・・・(笑)

小野寺選手は終始ニコニコ、片岡選手は一団からわざと抜け出して
先頭集団の前でライナちゃんと肩を組んでみたり(カメラに写りませんよー?)
涌井選手は所沢駅前で、スタッフさんに千円札を渡して
「リップ買って来てください、うるおうやつ」とか頼んでたり
なんだかワルい高校生の遠足みたいでした。

そのままファンも選手も報道の皆さんもスタッフさんもダンゴ状態になって
所沢西武ワルツ前のステージに到着。そこももう人垣でエライことになってました。
列の最後になってた赤田・中島選手らは半分もみくちゃになって到着(笑)

こんなにカオスな状態の「パレード」が見られるのはきっと今年限りで
来年からは恐らく、なんらかの対策がとられちゃうんだろうな。
つーかとらないと危ないかも…^^;

「球場に荷物置きに来たけど、ロッカー室にいこうとしてボイラー室に入ってしまった」
というヤクルトから移籍の石井選手は、パレード不参加で正解だったかもしれません。
きっと迷子になってしまっていたことでしょう。

 +++

私はその後、駅の反対口にある壮行会会場・くすのきホールまでダッシュ!
くすのきホールもさらに昨年を上回る4,200人でごった返し座るスペースもない位でした。
このスペースでは、来年以降どうなっちゃうんでしょうかねえ・・・

そんなこんなで、シーズンへの期待高まる「激励の集い」でございました。


あーカコイイかったゎぁ。。。
[PR]
by usagi_on_themoon | 2008-01-29 23:40 | アイラブ白にゃんこ
*ファン感謝の集い2007*
a0013855_18445790.jpgワーイ
行って来ましたよ
行って来ましたとも
西武ライオンズ
「ファン感謝の集い2007」!
気持ちよく晴れ上がって空青く
かなり寒~いファン感日和でした(笑)

今年はキャッチボールなどの
参加の抽選はハズレてしまったので
席でのんびり飲み食いしながら
ステージを見てました。

a0013855_19194185.jpg食料調達のため売店に行ったら、そこにはなんと
たこ焼きを売る大沼選手と豚カルビを売る山崎選手が!
「ここにあるたこやきは全部ボクが焼きましたから」
マ・マジですか?すごい山積みだったんですけど。
なぜかお客さん全員に「ソースは甘口でイイデスカ?」
と聞いてたけどkzhっちは速攻で「辛口で」と返してました
ちょっとあわててた大沼スマイリーでいい人でした…
来年、期待してるよ…

a0013855_1926519.jpg選手プロデュースイベントは
ちょっと学園祭風味で
微笑ましくて笑ってしまった。
写真は、チーム分けして
対抗綱引きなんだけど
なにしてるところなんだか
イマイチワカラナイしw
周りもじゃれてるしww

エキシビションマッチは今年はソフトボールを使用してお客さんも参加
ブロンド美女?や、ちょっとキチャナイ女子高生、サンタガール、関取、落武者
アンミラのウエイトレス
らが普通にプレーする不思議な光景に笑いました。
代打で出たちっちゃなカブレラ?に、超前進守備の内野の面々…なんだけど
子供にヘンタイさん達がじりじりと迫っているような異様な光景に客席爆笑。
a0013855_18455671.jpg

あーよく笑いました。
最後はオノデリーともハイタッチできたし♪
選手のサービス精神が感じられて楽しかったデス。

みなさん来年はたのみますよー。
[PR]
by usagi_on_themoon | 2007-11-24 18:51 | アイラブ白にゃんこ
*ホーム最終戦*
a0013855_248682.jpg
28日のホーム最終戦行って参りました。
消化不良気味でヘヴァってましたが
ベンチサイドの良席を取ってたし
根性振り絞っていきましたとも

ああしかし、こんなに早く
シーズンが終わってしまうなんて…
石井貴引退に、
首脳陣の去就と
さみしいことがたくさんであります。

石井貴さんが引退セレモニーで
「私の肩はもうあがりません」
と言ってたのを聞いて
そうかぁー辛かったろうなー
とジワワンときてしまいました。

a0013855_2483719.jpgそしたら、グランドにも、
顔を真っ赤にしてゴシゴシこすってる
選手がいる…誰だろ?と思ったら、
16、涌井だったのでちょっとビックリ。
キャラから想像できないけど、
思い入れがあったんでしょうね…
充四郎さんの日記によると、
大泣きしていたのは涌井と小野寺
貴さんは、内容がよくなかった
小野寺たちをビシビシ叱っていたとか
ホントに投手陣の兄貴なんだなあと。

これから貴さんには、コーチとしてますますビシビシやっていただけるだろうと
来期に激しく期待しております。
貴さん、おつかれさまでした!
[PR]
by usagi_on_themoon | 2007-09-30 00:47 | アイラブ白にゃんこ
*3月総括*
まぁ別に総括することもないわけなんですが
3月更新スッポ抜けましたのでまとめていきま~す(投げやり)

a0013855_21315359.jpgまずは開幕!!ですよ。
いろいろ問題はあるわけなんですが
やっぱり開幕は嬉しいもんです。
グッドウィルさんのお陰で、
ビッグフラッグなんかも登場しちゃうし。
内野指定の上の方から見てて感動的でした。
ビッグフラッグって初めてナマで見ましたよー。
あんな大きな旗なのに、撤収するときは
意外なほどスピーディーだということも
初めて知ったのでした(笑)

初戦は見事勝利したものの、3/29現在2勝2敗、4戦目では
私の今年の勝手に重点応援選手・抑えの小野寺力くんが打ち込まれちまいまして
この先どーなるのかドキドキハラハラであります。



a0013855_2140247.jpgそれから、「ウチの前の桜開花しました」です。

急にあったかくなった数日前
突然一気に開花です。

花見の予定もいろいろあるので
もうちょっとゆっくり咲いてて欲しいんですが…


あとは…密かにハマってた「拝啓、父上様」(cx木曜22時)終わる
一平ちゃんのお父さん探しは結局ナイショというのが答えだったけれど
あぁもぅ、そうよね、詮索する方が無粋よね、というくらい?納得のいく終わり方でした。
ドラマのつくりとしても、伏線という伏線が片っ端から拾ってあるし、
細かいお遊びも随所にあって、瞬きする間も惜しかった。
毎回ハイビジョン録画して、部屋暗くして、映画みたいに気合入れて見てました。
この「拝啓、父上様」のシナリオ版が出ているそうなので、買いかなぁと思っております…
[PR]
by usagi_on_themoon | 2007-03-30 00:14 | アイラブ白にゃんこ