人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩は。左様なら。
by usagi_on_themoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
*links*
★日々是愛犬三昧★
~主客顛倒犬小屋暮らし~

愛しいわんこBlog
+++++++++++++++
kidaoreya
「きだおれや」
@大阪中崎町サクラビル
かわいい普段着の
着物とこもの☆
+++++++++++++++
キモノレッスン・チョウチドリ
キモノ*スイーツ認定講師
がレッスンします♪
ふだん着の着付教室
+++++++++++++++
兎月
白にゃんこの世界・・・
+++++++++++++++
Maukie
まうすがキニナルの

blogram投票ボタン
タグ
カテゴリ
全体
Well…
Home
アイラブ白にゃんこ
Healthy&Beauty
着物や下駄や
Review
keitai
未分類
以前の記事
2014年 01月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*機種変しました!912SH*
*機種変しました!912SH*_a0013855_9471911.jpg携帯を、V603SHから
912SHに換えましたー。
auにしようかと思ってたんですが
気に入った機種がなくて、元ボダホン
(○フバンとは言わない)のまま
913SHのライトブルーと
912のメタルグレー(青っぽい…)
「どっちにしよー、うーん」と
最後の最後まで悩んで結局
「912のピンクにしますっ」で
店内の全員が吉本風のコケ(嘘)

ピンクの選択は思いつきにしては、意外と正解だった予感…
視界にカワイイものがあると幸せですよね、なんとなく。
なんだかんだ言って結構ピンクは好きで、カバンの中や机周りが
気がつけば、こんなピンキーな世界に…!今後更に増殖しそうな気配ですwww
あとは、ライオンズブルーのグッズとどう折り合いをつけるかが課題ではありますが…

   *****

さてこの912SH、AQUOS携帯の三代目
初代機はかなりおもちゃっぽくて、購入は見送ったのですが
この三代目は鏡面仕上げのキレイさ、開閉・サイクロイドの動きの安定感などイイ感じです。
ちょっと重量はありますが、それすら安心感や高級感があったりして?
好きな角度のまま卓上に置いておけるのも便利です。

デザインは、横画面になること・液晶が大きいことを除けばかなりフツーです。
開くとシンプル過ぎて、ちょっとらくらくホンっぽいwですが、飽きが来ない感じです。
ボタンは平面で、慣れるまではちょっと手ごたえが足りない感じがするかも。

603→912とSH同士の機種変なのですが、ボタン位置が似て非なる所があり
以前の感覚で、終話を押そうとしてワンセグを立ち上げちゃったり
メールを確認しようとしてwebに接続しちゃったり
文字入力中に、小さい「ゃゅょ」にしようとしてクリアを押してしまったり
とにかくこの3つは早く慣れなければ…(なかなか慣れない辺りに老化を感じたり…)

3Gは電波が弱いところが多い!と聞いていたので、今月中無料のホームアンテナを
検討していたのですが、意外にも、このトトロが出る土地の近所で
ちゃんと三本立ってるじゃないですか!何故だ… ともあれ家庭内圏外も改善。
もう、家の中でトイレだけが圏「内」なんていう謎の事態からは解放されました。

今までソレでご迷惑をかけた皆様、どーもすみませんでした::
もう大丈夫なので、メールしてねん♪
by usagi_on_themoon | 2007-09-11 11:10 | Review
<< *Happy Birthday... *キリン・秋味* >>